« こんな感じです | トップページ | 今日こそは・・・ »

2012年10月23日 (火)

NetWalker(黒)、お疲れ様でした

充電できなくなったので、修理に出してみたら新品が買えるほどの金額になることが判明したので、残念ながら引退してもらうことにしました。

考えてみたら、そろそろ三年になるところだったんですねぇ、時の経つのは早いものです。でも、未だにコイツの代わりになるようなものは無いんですよ、個人的には。すでに、バックアップをとって予備機の白に移行してますが、バッテリーが新しいので稼働時間が長いのが嬉しいです。

まだしばらくは御世話になりそうです。ザウルスも現役ですし、こいつの予備機をもう1台手配しようかなと思ってます。



|

« こんな感じです | トップページ | 今日こそは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/55955356

この記事へのトラックバック一覧です: NetWalker(黒)、お疲れ様でした:

« こんな感じです | トップページ | 今日こそは・・・ »