« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

文庫エディター2 v.0,5です(^^;

今日こそは、と書いてから既に一週間・・・orz。何でこんなに忙しいんでしょう?

何はともあれ、新バージョンです。

主な変更点は

・突然落ちるバグの修正
・ページをまたぐルビや傍点等に対応
・タイマーの仕様を変更。F3,F4キーで500ミリ秒単位で設定できるようにした。
 ※多分また修正すると思いますが・・・。
・画面表示、インデックス作成のスピードアップ
・フォント作成を少しだけ高速化
・画面表示の操作キーを押したとき、一度目には現在の設定値を表示するように変更。実際に変更するためには、0.5秒以内に続けて押すか、キーを押しっぱなしにして下さい。

「bunkoeditor2_v05_NW.tar.bz2」をダウンロード

デスクトップ用もいつものように置いておきます

「bunkoeditor2_v05_Ubuntu.tar.gz」をダウンロード

Mac用は、配布のテストが済んでないので、また今度。すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

今日こそは・・・

というわけで、文庫エディター2のアップロードをする予定です。頑張ります。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

NetWalker(黒)、お疲れ様でした

充電できなくなったので、修理に出してみたら新品が買えるほどの金額になることが判明したので、残念ながら引退してもらうことにしました。

考えてみたら、そろそろ三年になるところだったんですねぇ、時の経つのは早いものです。でも、未だにコイツの代わりになるようなものは無いんですよ、個人的には。すでに、バックアップをとって予備機の白に移行してますが、バッテリーが新しいので稼働時間が長いのが嬉しいです。

まだしばらくは御世話になりそうです。ザウルスも現役ですし、こいつの予備機をもう1台手配しようかなと思ってます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »