« QtSDK | トップページ | 何となく »

2012年7月10日 (火)

ありゃ?

あっさりと動作したので安心してたんですが、トラブル発生。

一旦、エディターモードに入ると、ビューワーに戻ったときにキーが効かなくなります。と言っても、反応しないわけではなく、バッファが溢れたときのような警告音がするので、一層訳が分からなかったりします。もう少し、MACの挙動に詳しいと分かるのかもしれませんが・・・。

あと、フォントの扱いが結構違うのか、表示の調整範囲が大分違ってきますね。調整しないといけません。

最悪、MACでは、文庫ビューワーとしてフリーソフトにしてしまう、という手もありますが(^_^;)。



|

« QtSDK | トップページ | 何となく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/55164790

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?:

« QtSDK | トップページ | 何となく »