« やっぱり・・・ | トップページ | こんな感じです »

2012年7月22日 (日)

いい感じです

MACで文庫エディターの修正をちまちまやってますが、Qt上でのフォントの表示が今一つ完全でないところを除けば、結構いい感じです。ただ、最新版のQtやXcodeを使おうとすると、どう言うわけかうまく動いてくれないのは悩みの種ですが・・・。とはいえ、最新版でないと困るわけでもないので、これについては無問題です。

というわけで、メインの開発環境をUbuntuのLet's noteからMacBook Airの方に移行しようと思います。こちらであれば、MAC、Linux、Windows、iPhone、iPad、Androidのすべての開発環境を持ち運べるんですね。
おまけに、新機種に乗り換えてもバレる心配がほとんどありません。これは大きなメリットですからね(^_^;)。



|

« やっぱり・・・ | トップページ | こんな感じです »