« REGZAタブレットでのPDF閲覧について | トップページ | 「発情エクソシスト!」コンバーターです »

2012年1月15日 (日)

遅まきながら・・・

「けいおん!」を見に行ってきました。感想は、一言で言うと、

「・・・、すげぇ」

物に命を吹き込む、というアニメ本来の意味から言うと、ある種の究極に至ったのではないかとすら思いました。京都アニメーションのみなさん、すごすぎ。

マクロスFとは、また違った意味で歴史に残る映画だったと思います。今の私たちには内容が分かるけど、何十年か経った後に見る人には「意味が分からない」映画なんだろう、とは思いますが、単純に「作品としてすごい」と評価されて残る物なんだろうと思います。

これでアニメーターさん達の給料が安いんだとしたら、申し訳ないにも程がある、というレベルの作品でした。

|

« REGZAタブレットでのPDF閲覧について | トップページ | 「発情エクソシスト!」コンバーターです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/53744005

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら・・・:

« REGZAタブレットでのPDF閲覧について | トップページ | 「発情エクソシスト!」コンバーターです »