« WiMAX導入~(^^; | トップページ | 自炊実行中 »

2011年11月21日 (月)

神様は、シェリルさんの・・・ 最終回

 いよいよ、我が家にもシェリル様が降臨なされました。ありがたや、ありがたや。

 と、訳の分からないノリで始まりますが、どうも我が家は、佐川急便と相性が悪いようです。Amazon、クロネコさんを使ってくれないかなぁ・・・。結局、営業所まで引き取りに行く羽目に。まあ、それも楽しみのうちと言えないこともないんですが・・・。

 ・・・、とか書いていたのが10月の21日。今日は何日?(^^;。いや、えらく忙しかったんですね、ホント。「光陰矢の如し」とは、よく言ったものです。気がつけば11月ももう一週間過ぎております。何だかんだで半月も過ぎているのにびっくりです。
 ともあれ、この半月ほどの間に、シェリル様の歌声を堪能させていただいておるわけでございます。しかし、まあ、アンチの方々の意見やら、いろいろな考え方はあるとは思うんですが、見る度に思うのが、「ある意味で、現在の日本アニメの到達点の一つであることに間違いない」、ということですね。

 内容(シナリオ)について批判する人でも、作画、CG、手書きとCGの融合、音響、メカデザイン、音楽、シェリル&ランカというバーチャルアイドルの創造、キャラクターの設定などと、分野ごとにチェックしていくなら、(好みはあるとしても)最高レベルのものが集まっているということについては、反論するのが難しいレベルになっていると思います。いや、正直、「ここまで来たんだな〜」という感じです。

 とか書いたのから、さらに半月。月日の経つのは速いものです。文字通り「あっと言う間」ですね。アレルギーでひどい目にあっているので、気がつくとすぐ時間が経ってしまいます。

 あまりにも調子が悪かったので、本の自炊ばっかりやってました。というわけで、そちらは、次の記事に。 

|

« WiMAX導入~(^^; | トップページ | 自炊実行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/53301000

この記事へのトラックバック一覧です: 神様は、シェリルさんの・・・ 最終回:

« WiMAX導入~(^^; | トップページ | 自炊実行中 »