« REGZA Tablet購入~(^^; | トップページ | 神様は、シェリルさんの・・・ 最終回 »

2011年11月 5日 (土)

WiMAX導入~(^^;

 やっと、我が家もエリアに入りまして、おまけに初期費用も「1円」。さらに、月々の費用も現状より500円ほど安くなると言うこともあり、WiMAXの導入に踏み切りました。購入したのはNECのATerm WM3500R。

 いや、速い。家の回線がADSLの10Mなんで比べるのも悪いんですが、やっぱり速いですね。もっとも、相手側が遅いときには何の意味もないですが。

 これで、イーモバの契約を解除すれば、と思ったら何と、思いっきりエリア内のはずの「職場」が圏外になってしまうことが判明! ・・・orz,何それ。

 まあ、もうすぐ職場の付近もさらにエリアが拡大される予定なので、年末までには何とかなるんではないかと思うんだけど、正直ずっこけました。でも、まあ、2年縛りもまだ残ってるし、しばらくはこのまま行くしか無いですね。

|

« REGZA Tablet購入~(^^; | トップページ | 神様は、シェリルさんの・・・ 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/53168258

この記事へのトラックバック一覧です: WiMAX導入~(^^;:

« REGZA Tablet購入~(^^; | トップページ | 神様は、シェリルさんの・・・ 最終回 »