« 神様は、シェリルさんの・・・ PART6 | トップページ | LifeTouch NOTEの電源 »

2011年10月 9日 (日)

LifeTouch NOTE購入(^^;

 LifeTouch NOTEを購入してしまいました。と言っても、中古なんですが(おまけに一週間以上も前ですが・・・)。

 以前にも中古品(75W)を見つけていたんですが、25K円以上と、「物は試し」で買ってみるには少々(?)高かったので、しばらく悩んでいたら売れてしまったんですね。

 今回見つけたのは、内蔵フラッシュが2ギガの70Wの方なんですが、税込み12K円と、許容範囲だったので飛びついてしまいました。何せ、ポメラよりも安い(^^;。
 で、試してみると結構イケます。キーボードは打ちやすいし、ATOKはそれなりに賢いし、ライフノートも思ったよりも使いやすい。Wi−Fi環境があれば、ブログ更新用のマシンとしては十分すぎる性能です。EVERNOTEとの連携もいい感じに行えます。当分は、メモ書き用のマシンの主力になりそうです。
 でも、こういう機械って、後継機が出ない場合が困るんだよねぇ。環境の移行ができなくて・・・。

|

« 神様は、シェリルさんの・・・ PART6 | トップページ | LifeTouch NOTEの電源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/52950854

この記事へのトラックバック一覧です: LifeTouch NOTE購入(^^;:

« 神様は、シェリルさんの・・・ PART6 | トップページ | LifeTouch NOTEの電源 »