« 忘れてた・・・ | トップページ | 神様は、シェリルさんの味方のようです(^_^;) »

2011年6月19日 (日)

マイライフ・アズ・ア・ほむほむ

気がつけば3週間・・・orz。
何で最近こんなに忙しいんだろう、と言いたくなるけど、原因分かってるしなぁ・・・。

「アホを通り越した上司を持つというのは、本当に大変なんだなぁ」、と実感している今日この頃。
まあ、実際問題、(本人の思いこみとは違い)大して権力を持つ相手ではないので、実害はほとんどないんだけど、相手をするために無駄な時間が消費されるのがうっとうしい。

でも、「うっとうしい」だけで済んでいるんだから、本当に権力を持ったアホの下で働かないといけない人達から見たら、十分のんきな話なんだけど・・・。そういう方々、お疲れ様です<(_ _)>。

まあ、タイトル通り、「無理ゲープレーヤーである『ほむほむ』にくらべれば、大抵のことは笑ってスルーできるよなぁ」とか考えて、気楽に乗り切っていくことにいたしましょう。

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | 神様は、シェリルさんの味方のようです(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/51981052

この記事へのトラックバック一覧です: マイライフ・アズ・ア・ほむほむ:

« 忘れてた・・・ | トップページ | 神様は、シェリルさんの味方のようです(^_^;) »