« 「姫神さまが、~」以下略<改訂版> | トップページ | 「姫神さまが、~」以下略<改訂版>その3 »

2010年11月29日 (月)

「姫神さまが、~」以下略<改訂版>その2

遅くなってしまいましたが・・・。

変更点は、

 ・画面のフラッシュ時に背景マスクがクリアされていなかったのを修正
 ・背景マスクが消去されないことがあったのを修正

というところです。ちなみに、生成される「test_0.txt」のサイズは、約874KBになります。

「HIME_rb_02.lzh」をダウンロード

またしても、あわてて修正(^^;

「HIME_rb_02a.lzh」をダウンロード

閑話休題

fu様

>修正依頼の最後の項目にて選択肢を書きましたが
>修正はされていませんでした
>これはもしかするとゼロ975様はデバックにNSを
>使っているのでは? と疑問になりました

ハイ、その通りでございまして、デバッグには御本家を使っております(^^;。その方がエラーチェックが厳しいですので。選択肢の問題は、ONSのバグのようですね。

>それとc_kuru0000なんですがヘッダがwavの時は
>正常になるのにoggでぶつっ!!と音途切れが~TT

う~ん、これについては何とも・・・。ただ、このファイル通常の「CD品質」のPCMファイルではなくて、「DVD品質」のPCMファイルみたいなんですよね。だから、Win環境ではうまく再生されても、他の環境では分からないのでOgg形式に統一することにしたわけです。まあ、必要に応じて変更してくださいませ(^^;。

それでは。

|

« 「姫神さまが、~」以下略<改訂版> | トップページ | 「姫神さまが、~」以下略<改訂版>その3 »

コメント

修正ありがとうございます^^

今回ので前回報告したのが修正されているのを確認です
ただ、前々回の報告した問題点で最初のと次のが
今回ので元に戻ってしまっているみたいです

つまりエフェクト画像を消す前に立ち絵が表示されているやつですね^^;
これ以外は完璧だと思いますです

それとONSバグですが最新版でも確認しました
これは時間があるときにでも報告しておきますね~
あと音声の件については了解です

投稿: fu | 2010年11月29日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/50160136

この記事へのトラックバック一覧です: 「姫神さまが、~」以下略<改訂版>その2:

« 「姫神さまが、~」以下略<改訂版> | トップページ | 「姫神さまが、~」以下略<改訂版>その3 »