« 「ネコノヒメ」コンバータを修正しました。 | トップページ | 「テンタクルアンドウィッチーズ」コンバーター<再改訂版>です »

2010年5月17日 (月)

「ネコノヒメ」コンバータ フォントサイズ指定対応版です

「ネコノヒメ」のシナリオには結構フォントサイズ指定が多かったんです、はい。

でも、対応するとなると、システムのカスタマイズが必須となり、動作が重くなります。んでもって見送ってたんですが、今回、ONS御本家がシナリオの実行速度のアップに取り組んだこともあり、対応してみることにしました。変換方法は前と変わりませんが、システム部分が完全に変わっていますので、セーブファイルの互換性はありません。御注意下さい。

「NNH_rb_04.lzh」をダウンロード

でも、まあ、本来指定されたとおりに文字が大きくなったり小さくなったりするのはいいものですね。重くなってしまってますけど・・・。あと、文字のサイズが変わるときにテキストウインドウが一瞬ちらついてしまいます。御了承ください。

|

« 「ネコノヒメ」コンバータを修正しました。 | トップページ | 「テンタクルアンドウィッチーズ」コンバーター<再改訂版>です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/48379075

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネコノヒメ」コンバータ フォントサイズ指定対応版です:

« 「ネコノヒメ」コンバータを修正しました。 | トップページ | 「テンタクルアンドウィッチーズ」コンバーター<再改訂版>です »