« 文庫エディター2 ver.0.2です | トップページ | たかが貧乏、されど貧乏・・・。 »

2010年3月16日 (火)

「テンタクルアンドウィッチーズ」コンバーター<改訂版>です

最初の選択肢にたどり着く前に落ちてしまうのを修正しました。
で、それだけではあんまりなので、とりあえず最後まで落ちずに行けることをスキップで確認しました。
ただし、選択肢を適当に選んで、一回最後まで行っただけなので、全ルートを保証する物ではありません。問題があったら、コメントでお知らせ下さい。

「TAW_rb_02.lzh」をダウンロード
再改訂版をアップしました。

以下、雑談。

え~と、今のペースでは、私がこのゲームをクリアするのは数ヶ月後になりそうです(^_^;。もし、変換して動作させてみた人がいましたら、動作報告だけでもいただけると助かります。よろしくお願いします。
と言いつつ、何故か、このゲーム、ほとんど店頭で見かけないんですよね。売れてるのか、それとも出荷数が少ないのか、少々不思議な感じです。まあ、私の地元が田舎なだけ、のような気もしますが・・・。

|

« 文庫エディター2 ver.0.2です | トップページ | たかが貧乏、されど貧乏・・・。 »

コメント

コンバータの不具合?報告です。
tawコンバータのシナリオ変換がどうも上手く行きません。
newgame.ksを読み込んだところまでは正常なのですが、マクロを実行して出来た0.txtの中身にシナリオがありません。スクリプトだけの状態です。
前回のコンバータでは正常に選択肢までは動作しますので環境に問題は無いと思われます。

お手数ですかご確認いただけませんでしょうか。

投稿: momo | 2010年5月11日 (火) 17時44分

すみません、忙しかったのと体調不良とでコメントに気がつきませんでした。すみません。

ただ、初版と改訂版とではほんの少ししか変わってないので、初版が動くのなら改訂版も問題なく動くはずなんですが・・・。もう一度ダウンロードしなおしてみてもらう、くらいしか対処法は思いつきません。

実のところ、改訂版では文字化けするバグが残っていたので、今日中には再改訂版をあげる予定です。もうしばらくお待ち下さい。

投稿: ゼロ975 | 2010年5月16日 (日) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/47823034

この記事へのトラックバック一覧です: 「テンタクルアンドウィッチーズ」コンバーター<改訂版>です:

« 文庫エディター2 ver.0.2です | トップページ | たかが貧乏、されど貧乏・・・。 »