« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月10日 (土)

次回予告 その2

なにやら、アクセス数を見ると、多少は期待してくださっている人もいるようなので・・・。

それと、まあ、自分のモチベーションを維持するために、「次回予告 その2」です。
前回作った動画をぶつ切りにして、通常ではあり得ないくらいの低ビットレート(&秒10コマ)でエンコしてみました。これで1M規制も大丈夫(笑)。

「CIMG1920.avi」をダウンロード

まあ、現在、オープニング部分はほぼ解析が終わりましたので、オープニング部分の劣化移植はこの3連休中に完成しそうです(やる気が続けば)。

ただ、画像変換等のサポートツールを用意しないと移植が面倒なので、正式な公開は当分先のことだと思いますが・・・。第一、ゲーム本編、まだ選択肢までたどり着いてませんし・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

次回予告

あけましておめでとうございます。

え~、こっそりとコメントで「年末年始に2作品くらい」とか書いてあったのに気がついていたひとは、「何をやっているんだか・・・」とか呆れていたかもしれませんが・・・。

「べ、別に遊んでたわけじゃないんだからねっ!」

・・・というわけで、何をやってるのかちょっとだけ公開。作品のファンの人は、期待しないで気長にお待ちくださいませ。動画をあげたかったんだけど、サイズ制限に引っかかるので写真で勘弁。

「CIMG1921.JPG」をダウンロード
「CIMG1922.JPG」をダウンロード
「CIMG1923.JPG」をダウンロード

やっぱり遊んでますね。それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »