« 文庫エディター v.0.2です。 | トップページ | 文庫エディター ver.0.3です »

2007年8月14日 (火)

御冥福をお祈りします

 「秋桜の空に」の原画を描かれた岩舘こう氏が、この6月に病死なされていたとのこと、marronのページの告知で知りました。いつか、氏の原画で秋桜のリメイクをしてほしいなぁ、とか思っていたんですが・・・、残念です。

 思えば、栗関係の食品が嫌いだった私が、「栗○○」とか「マロン××」とかいうのを見ると、とりあえず一度は食べてみないではいられなくなったのは、この作品のせいです。「そばめし」もメニューにあると、必ず頼んでしまいます。残念ながら、叫ぶほどうまい物にはお目にかかったことがありませんが・・・。

 なんか、ここ数年、声優さん等、いろんな方が早く逝ってしまいますね・・・。

|

« 文庫エディター v.0.2です。 | トップページ | 文庫エディター ver.0.3です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/16117180

この記事へのトラックバック一覧です: 御冥福をお祈りします:

« 文庫エディター v.0.2です。 | トップページ | 文庫エディター ver.0.3です »