« 「○○な彼女」をリナザウで動かす方法 | トップページ | なんか面白くなってきました(^^; »

2006年12月17日 (日)

おまけ(「ぼくの人妻お姉さん」変換用秀丸マクロ)

「奴隷な彼女」を変換した後に、「そういえば、LiLiTH作品、もう一本持ってたなぁ」と思い出したので、試しに変換してみたらあっさり動いたので、多少修正しておまけ的に公開(^^;。おまけとはいっても、きちんと変換します。まあ、例によって変換するのは本編とメニューのみですが。

変換できるのは「ぼくの人妻お姉さん ~Mな人妻×Sな未亡人~」です。方法は、基本的に「奴隷な彼女」と同じなので省略。違うところは、マクロの名前の他には、

「fgimage」フォルダに残す3つのファイルが、
「end2.jpg」「lilith_logo.jpg」「title.jpg」から「clear.jpg」「lilith_logo.jpg」「title.jpg」に替わる

だけです。

スクリプト変換マクロ
「bho.lzh」をダウンロード

音ずれ補正マクロ
「conv_for_zaurus5a.lzh」をダウンロード

|

« 「○○な彼女」をリナザウで動かす方法 | トップページ | なんか面白くなってきました(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/13096020

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ(「ぼくの人妻お姉さん」変換用秀丸マクロ):

« 「○○な彼女」をリナザウで動かす方法 | トップページ | なんか面白くなってきました(^^; »