« クリスマスは姉×6と(^^; | トップページ | PSPをダウングレード »

2006年12月25日 (月)

S42CA購入

 これまで使ってた携帯が、37ヶ月目にしてとうとうキーを正常に認識しなくなりました。これから少々使用頻度が増える、という時期だったのでおとなしく機種変更することに決定。バイク乗りであるということもあり、機種は表題通り au のS42CA。いや、時計並みの防水は最低条件でしょう、やっぱり(^^;。

 まあ、サイズがでかいのが気にはなりますが、取り扱いに気を遣わなくていいのが一番のポイント。ザウルスが使えない状況でのサブPDA&ICレコーダー&デジカメ&ライト、と考えれば問題なし。特に、どこでも使えるICレコーダーである、というのはポイント高し。最近、思いついたことを忘れて悔しい思いをすることが増えてきたもので・・・。こいつなら、その気になれば、風呂でもOK(^^)。
 ホントは法人モデル待ちだったんですが、店頭価格を聞いて断念。月に一時間も使わないような人間が持つものではないですな、あれは。

|

« クリスマスは姉×6と(^^; | トップページ | PSPをダウングレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/13202101

この記事へのトラックバック一覧です: S42CA購入:

« クリスマスは姉×6と(^^; | トップページ | PSPをダウングレード »