« ThinkPad X31・・・ | トップページ | QDialog にメニューをつける方法 »

2006年11月16日 (木)

C3000落下&入院準備中

度重なる落下にも耐えてきた愛機C3000だったんですが、一昨日の落下で遂に損傷率が一定ラインを超えてしまったようで、タッチパネルが反応しなくなりました (ToT) 。
ザウルスのない生活というのは想像できない、というのは以前の経験で分かっていましたが、キーボードでしか操作できないというのがこれほど不便とは・・・!正直言って予想以上。

とりあえず入院準備中。「こんなこともあろうかと・・・」ということで数ヶ月前にヤフオクでゲットしてあったC3100に環境を移行している最中です。
でも、改めて実感しましたが、安心してポケットにつっこんでおけるパソコン、ていうのは今のところザウルスしかないんですよねぇ・・・。新製品の噂が聞こえてこないのが少々心配になるこの頃です。

|

« ThinkPad X31・・・ | トップページ | QDialog にメニューをつける方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/12712899

この記事へのトラックバック一覧です: C3000落下&入院準備中:

» [Zaurus] Qt初心者の覚え書き,C3000落下&入院準備中 [2006/11/16] [MOBILE DAILY NEWS blog版]
何度か落としていたそうですが,一昨日の落下で遂に損傷率が一定ラインを超えてしまったようで,タッチパネルが反応しなくなってしまったそうです。現在入院準備中ということで,すでに入手済みのSL-C3100の環境構築中だそうです。 http://zero975.cocolog-nifty.com/qt_blo... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 23時32分

« ThinkPad X31・・・ | トップページ | QDialog にメニューをつける方法 »