« ハルヒといえば? | トップページ | 「秋桜の空に」の作業手順 »

2006年10月11日 (水)

「秋桜の空に」のスクリプト変換

「秋桜の空に」のスクリプト変換用の秀丸マクロを書いてみたんですが・・・。

ほぼ満足できる品質で変換できているんですが、一回の変換に3時間以上かかる・・・。その間、PCは使えないし、おまけに、たまに原因不明の「ファイルを開く」ダイアログが表示されるし・・・。すると、その間は止まっちゃうので、とても実用にはなりません(涙)。

まあ、マクロで1500以上のファイルを次々に処理して、出力ファイルは157000行以上というのは、あまりにも無謀だったかも・・・。

というわけで、「基本線はできたので、C++で書き直しっ!」。ということで、現在、正規表現を使うためにBoostライブラリのビルド中。BCB6にうまくインストールできるのやら?

|

« ハルヒといえば? | トップページ | 「秋桜の空に」の作業手順 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/12232774

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋桜の空に」のスクリプト変換:

« ハルヒといえば? | トップページ | 「秋桜の空に」の作業手順 »