« ザウルス上でのONScripter用音ズレ補正マクロ「conv_for_zaurus3.mac」 | トップページ | 「秋桜の空に」のスクリプト変換 »

2006年9月27日 (水)

ハルヒといえば?

「涼宮!」とくるのが最近のトレンドなんでしょうが・・・。いや、私も否定はしないんですけどね、原作もアニメも好きですし・・・。

でも、やっぱり、「ハルヒといえば?」とくれば「佐久間!」と答えたかったりもするわけです。というわけで、唐突ですが「秋桜の空に」ネタです。

実を言うと、最近、秋桜のアーカイブを展開するプラグインを見付けてしまったんですね。「となれば移植するしかないだろう」というわけで、現在作業中です。

といっても、やりたくない仕事からの現実逃避、という部分が大きいので具体的な作業手順とかはおいおいアップするとして、とりあえず2日目までは動くようになりましたので、現状報告も兼ねて、動画だけアップしておきます。

「cosmos.wmv」をダウンロード

|

« ザウルス上でのONScripter用音ズレ補正マクロ「conv_for_zaurus3.mac」 | トップページ | 「秋桜の空に」のスクリプト変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139339/12054936

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒといえば?:

« ザウルス上でのONScripter用音ズレ補正マクロ「conv_for_zaurus3.mac」 | トップページ | 「秋桜の空に」のスクリプト変換 »